2008年8月18日月曜日

Gussy!  『LIVE』

☆2008,09,01☆ 『ネタ!トーク!バトルLIVE』 場所:Studio twl (中野区)
☆2008,09,08☆ 『アフロシアター』 場所:Studio twl (中野区)
出演決定!!
Gussy!はPINでやってます。LIVE当日、どれがGussy!か見分けるには・・・一番の見分け方としてはLIVEの時、博多から出てきたばっかのおじさんがひょっこり出てきます。おそらくですが、その人です。そのね、なんちいうか・・・そこをね・・・是非見て頂けたらなとッッッ!! 
もしも、もしもですよ、もしも、エンタの神様とかに出演することとかあれば・・・ネタの始まる前のナレーションはすでに決まってます。

『笑いの手土産! 博多から、明太子じゃなくて、そう、この人!!・・・Gussy!』

・・・みたいな。


ということなんで、まとまってませんが、結局は自分は、書類選考は苦手ですが、会えば、『あれ?今日、初めて会った気がしない~』のタイプなんで、いわゆるタイプⅢですね。なんで、是非見に来てください!!