2008年10月10日金曜日

Gussy!  『更新。』

おひさすッ!!
ちょょょょっつと、ほんとッ、ヒサシブリの再会となってしまいました!!
これからは、我等の青春『SPEED』も復活を遂げるということで、『SPEED』アップで、ギアを1から4にアゲテ、アゲゲの鬼太郎モードで更新していこうと思ってますッ!!とうさんッ!!

まずは、ライブの報告!!
『TEPPEN』のLIVEに、初出場しましたッ!! TEPPENのライブは1対1の戦い。。。戦いは9試合目!!
『夢にときめけ明日にきらめけ』・・・
『16-10』で勝利を勝ちとりましたぁ!!シャーッ!!…ここは、GPM(ガッツポール牧)!!
勝ち星〇を増やして横綱に昇進できるようにシコ踏みますので、是非、見にきてください!!


続いて、プラベ(プライベート)話。。
最近、『髪CUT is the Beautiful』したったいッ!!
髪が、長くてネタに支障がでてきたもんやけんったい、こら、でけんっち思ってね~!!
今、デビュー当時の長瀬智也さん風に。。。たぶん、イマドキなかなかおらんち思ぅばってんやん!!
これこそ、『ONLY YOU』☆(笑)
こーなったら、『ハートを磨くっきゃない』!!
なんちってぇ!!

今日のブログ。。。『なんだかわかったぁ?』By globe