2008年11月2日日曜日

Gussy!  『再会』

どーもッ!!
今日は、(地元フレンズの略)ジモフとの時間を楽しみましたッ!!
青春を共にした仲間って、ほんとヨカですねッ!!
東京の銀座が、その仲間といると地元の柳川Joyfullに早変わり!!
方言の生きる生きる!!
自分達の声が銀座いっぱいに響き渡ってました。我々を見て、三越(建物)でさえも笑ってるような。。(それ、、病気やろッ!!)

そして、今日は『ヴっかけライブ』!!!
客席も満員御礼で、見に来て頂いたみなさん、謝謝(シェーシェー)!!
今日は、『安田大サーカス』さんも急遽、ライブにゲスト出演され、びっくりしました!!

今日のライブは本当に楽しかったぁぁぁ!!!

ここで、広島と仙台から、わざわざライブ見に来てくれた友よぉ、Thank you!!
あ、very much!!