2009年3月1日日曜日

Gussy!  『コンビ結成』

おひさしぶりすぎて、生きているのどうか心配の様子です。

皆の動き、言動、見ればわかります。



「・・・生きてます!」
2月は更新せずというヒドイ結果が・・・

ちょっおと、聞いてもらっていいですか!!本当にバタバタ走るよ~バタコさん♪でして、

といいますのも・・・



実は、コンビ結成いたしました!!!

その名も・・・

『全日本(Zennippon)』!!!!!!!!!


相方は、TAWARAちゃんと言いまして、柔道家です!!
詳しいことは、まだまだ控えますが、自分よりはモチロン劣りますが、かなりのイツザイです!!
これから、宜しくお願いします!!

昨日、SMLのライブがありました!!昼の部はピンとしてGussy!で出場しました!で、夜の部では、全日本で出場しました!

昨日は高校のときの友達といつもコメントをくれるGussy!応援団の方も見に来てくれまして、すごく嬉しかったです!!

是非、3月のライブも見にきてください!!