2008年9月1日月曜日

Gussy!  『ネタ!トーク!バトルライブ』

〓2008.09.01〓

昨日は、中野のStudio twlで『ネタ!トーク!バトルライブ』があったんです。
まさかッッ!!今日、このライブで、衝撃の結果が待ちうけていようとは、ネタをする前の自分はまだ何も知らなかった。。。

で、で、気になる結果なんですが!!なんと…

『☆優勝☆』しましたッ!!
パンパカパ~んッ!!


マジっすか?。。。(2秒後)ニタ~っち感じでしたねぇ。笑
嬉しいぃったらありゃしない気持ちで今はいっぱいです!!興奮のその先には幸せという、ただ、まばゆいばかりの光でいっぱいでした!!

そして、LIVE終了後、ビールの時間!!それは、またプレミアムな味がしましたよ~!!原価136円がですよ!!安!!   いつか、いつの日か、毎日のBEERが、SUPER DRYになる、その日を夢みて頑張ります!! 

あ!!!!!!!

そういえば、昨日、トークで、敬老の日も近いということで、 おばあちゃんの話をしました!!
うちのばあちゃんの容姿は、自分の顔に40本ぐらいシワ増やして、ブラックペッパーふりかけたような感じで間違いありません!!とお話させて頂いたんですが、もう一つ、伝えておかなければいけなかったことがありました~ッ!!それは、2つのIBO。「IBOじゃなくEBO!!」ってばあちゃんはこだわって言いますが、いたって普通のIBOです。どうせこだわるなら、「私のIBO達」と複数系に是非こだわって欲しい所ではあります。笑

しかし最近、恋にでも芽生えたのか、そのIBOを『撮りたい』と言い出しまして。。。「とりたい」って、そっちかーい!!笑 

是非、敬老の日には、「カシャ!!」っとデジカメでメモリーが許す限り撮ってあげようと思います。


ま、そんなとこで、今日あったライブ、とにかく『優勝』という一番いい形で終わることができたので、今度9月15日にあるワンランク上のLIVE、『アフロシアター フロンズナイト』に出れることとなりましたッ!!

なんで、もし、お時間ある方は、是非の最上級、是非est、足を運んで頂ければなと思います☆