2008年9月6日土曜日

Gussy!  『落雷』

〓2008,09,04〓

大変ですッ!!事件ですッ!!

落雷。。。


え!?ウチ!?・・・激しい音とまぶしいくらいの光と揺れが一つになって、ウチに突撃ドキューン!!
始めは、隣だと思い、隣の人、大丈夫かな??とか、いらーん心配してたら、、

はい、TV映りませーん。

やられました↓
自然災害、恐るべし強敵ですねぇ。Gussy!、勝てるかな?いや勝てるはずありません。。
はい、知ってます。はい、知ってまーす。

落雷って、体シビレタリ、頭爆発したりするとか思ってた人いたりしませんか?? 漫画チックに! 笑

・・・はい。

ぅおっと~!!!!ここにいたっ!!!!
誰だ~!! 誰だ~!! 誰だ~!! 。。。ガッチャマン!! 
なんだこの落ち。つまんねぇ。あーつまんねぇ。

落雷で頭がおかしくなったように思われます。落雷って恐いですね。人の才能まで奪っていく~

皆さん、落雷にはご注意を。才能ある人には、特によびかけよう!!
『落雷にはご注意を!!』